おめでとう「令和」キャンペーン

reiwa-cam1

子どもたちが元気に育つ、
自然素材のこだわりの家

平成から令和へ、幸せのキーワードは健康

 家を建てるとき、誰もが「家族の幸せ」を考えるでしょう。けれども家を建てる際に使われた薬品や化学物質が原因で化学物質過敏症という病気になってしまうことを知っていますか?
牧工務店では4年ほど前より、自然素材を使用した健康住宅を提案しています。木材は無垢材を使用し、接着剤はにかわを使用。塗壁は沖縄のサンゴ礁や和紙を原料とするなど、できる限り化学物質を使わない家づくりを行っています。

 さてこの度、令和を向かえ、当社の考え方に賛同してくださる方で、住宅の新築を考えられておられるご家族様にとって朗報です。8月31日までの期間で、新築物件のご成約いただけたお客様には、100万円相当の商品をプレゼントいたします。ユニットバスやシステムキッチンやエコキュートがタダになっちゃいます。また、太陽光発電システムや床暖房工事がタダで追加出来ちゃいます。

 ただし、先着2棟まで。早いもの勝ちです。

ぜひこの機会に夢を実現してみませんか?
 
皆様方の不安を取り除くためのご協力もいたします。たとえば、資金計画、借入れのサポート、土地探しのアドバイスなど、経験豊富な当社にお任せください。
出来上がった建物を見学して決めたい方も、ご案内できますのでご連絡ください。

ぜひ、天然素材の健康住宅で、幸せな暮らしを実現してください。