Blog

ブログ

2024.3.24

「マイホーム購入3つの本質」セミナー終了しました。

本日、3/24開催の「ネットや本では絶対に教えてくれない! 知らないと後で必ず後悔する、マイホーム購入3つの本質」の会を開催し、無事終了いたしました。

この会は、これから家を建てようと思っておられる方に、失敗しないで住宅所得をしていただけるように、開催しました。

参加者予約が予想以上に多く、本社スタジオでは入りきれなくなり、勤労者福祉センターの一室をお借りして開催いたしました。参加者の皆様にはご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。

おかげさまで、皆様方が真剣に聴いて頂き、ありがたく思っております。ぜひ得た知識を、これからの皆様方の住宅新築に活かしていただければ幸いです。